17年ぶりに

先週、12月5日の事です

 

久しぶり過ぎ!17年ぶり、ライブを見に!

見に行ったのは、「ポルカドットスティングレイ」ってバンドです♪

 

場所は「仙台ギグス」という所へ

 

f:id:kiku-sho:20211213061529j:plain

仙台ギグス

 

楽しみ!ワクワク!はもちろんのことなんですが、ライブって、、

どう入場して!?どうするんだっけ!?となんかソワソワと。

 

近くに荒井駅があるのでそこまでバイクでいき、コインロッカーとかに上着入れるのかなとかバックは無い方がいいよなとかいろいろ考えて、駅から軽装で寒いー!

と言いながら歩く事3分程。

 

ワー!人がいっぱい!17時入場で17時15分頃つきましたが並んでる!

 

そんなこんなで17時30分頃ようやく入場。

おーワンドリンクは普通にペットボトルおとりくださいで、会場はイスが並んでるのね。

 

あ、普通にイスの下に上着とか置けるね、でしたー。

 

あとは楽しむだけだー!!!

 

18時・・・・・スタート!!!

 

シンプルに、最高★でした。

 

声出しはダメというコロナ配慮ではありましたが、静かにでも十分楽しめました!

 

中々、大人になってこういう機会なくでしたが、おもいきって来てみて良かったです。

 

年に1、2回は好きなアーティストさんを生でライブで聴きに、見にくるのも良いですね。心身へ良い刺激となりました。

 

今年最初で最後のご褒美?良き過ごし方でした。

 

ありがとうございました。