2021-01-01から1年間の記事一覧

ウーバー仙台

おはようございます。 まだまだ暗い外ですね。そして寒し。 雪こそまだですがすっかり冬なここ東北地方の仙台市です。 さて、私は現在、メインとしてウーバーイーツ配達員をしております。 2020年4月の仙台での導入と同時に開始しました。最初は自営し…

17年ぶりに

先週、12月5日の事です 久しぶり過ぎ!17年ぶり、ライブを見に! 見に行ったのは、「ポルカドットスティングレイ」ってバンドです♪ 場所は「仙台ギグス」という所へ 仙台ギグス 楽しみ!ワクワク!はもちろんのことなんですが、ライブって、、 どう入場…

もう12月ですね

おはようございます。 気が付けば12月に入りましたね。寒さもだんだんと、車は冬タイヤに交換もし、準備 OKな感じでございます。 「師走」とはよく言ったもので、なんやかんや年末へ向けて皆さんバタバタとなる時期なんでしょう。 私ですか? まー毎日が…

不安定コンディション

仙台は寒さがだんだんと増してきました。 となると、神経的にはちょっときつい限りです。 なぜ?こうなってしまったのか? そう、「頑張り病」だと思っています。頑張り過ぎました。 そしてマジメ過ぎたのでしょう。とにかく働いての20代。つっぱしりまし…

コンディション

コンディション 体調について この瞬間はまぁ落ち着いてはおりますが 僕は「自律神経」がちょっと弱く、現在も療養中でございます。 ある時は適応障害と診断され ある時は「うつ的傾向」と診断され、かれこれ7年が経ちました。 治った! 再発、、、、。 環…

自己紹介

自己紹介 昨日に引き続き、本日もブログ! 継続は力なり! さて、始めたばかりという中でありますが、ワタクシにつきまして 宮城県仙台市より 39歳、男性です。 妻と2歳の子供が一人です。 趣味特技等はオイオイとしまして、、、、w ブログを始めた想い…

慣れないと、、、

はじめました! と言って早12日経過していまいました、、、 「慣れないと!習慣にしていかないと!!」であります。 そもそも、なぜブログを書こう?なのか? ①備忘録 きちんと記録して、自分の考え方や想いをしかと刻んでいく事をしていきたいなと。 人間…

ブログをはじめました

2021年 11月4日 ブログをはじめます。 なにから書こうかな、どういう風にまとめていこうかなと 思いついたり考えたり、ともかく 「自身がいっぱい楽しもう!」と思います。 でも読んでもらって少しでも 「面白い!共感!」ってなって欲しい気持ちもあ…