ウーバー仙台

おはようございます。

まだまだ暗い外ですね。そして寒し。

雪こそまだですがすっかり冬なここ東北地方の仙台市です。

 

さて、私は現在、メインとしてウーバーイーツ配達員をしております。

2020年4月の仙台での導入と同時に開始しました。最初は自営しながら副業でしたが、その自営も終焉を迎えてしまった事で、現在はメイン

 

つまり「ガチ勢」となっています。

 

やってみてですが、自分には合っているなと感じながらやっております。

もちろんのこと、不安定な仕事ではあります。明日の保証はどこにも

ありませんからね、、、

 

現状は注文も単価も落ち着いていて、一日一日、結構頑張らないと収入にはなりませんが、心身コンディションと合わせて「環境」というという所で考えると

現状はマストな選択かなと思います。

楽ではありませんが、バイクが元々好きで所持していた事もあり、始めてみたわけですが、体力こそ消費しますが、ときおり気持ちよさ、風のすがすがしさも感じながら

やっております。

 

ずっと継続できる仕事ではないとは承知ですので、先は考えながらではありますが、

とにかく環境に合わせながら、ですね。そこにつきます。

 

さて、本日もしっかり乗車してまいります。