自己紹介

自己紹介

 

昨日に引き続き、本日もブログ!

継続は力なり!

 

さて、始めたばかりという中でありますが、ワタクシにつきまして

 

宮城県仙台市より

39歳、男性です。

妻と2歳の子供が一人です。

 

趣味特技等はオイオイとしまして、、、、w

 

ブログを始めた想いは昨日に述べた通りなのですが

私は自分自身を「変化」させていかなければならない、という事もありまして。

 

ふと振り返りました。1年前、2年前、その時と比べて今の自分は

「成長」出来ているのか?

正直、「否」です。

 

正直、この2~3年は色々と苦しく、厳しく、その日その日をなんとか、でした。

それを言い訳にはしませんが、きちんと先を見据えてなかった、考えていなかったからだなとの振り返りです。

 

だから「成長」をしなければなりません。

39歳の「おじさん」の挑戦であります。

 

そんな、この「おじさん」ですが

 

実はちょっと、健常ではなく、、、ステータスが、、、、なのです

 

そのあたりを次回お話いたします!